冬めいては来ましたが。

お早うございます。京都もだいぶ冬めいてきました。まぁでも、まだまだ暖かいというべきなんでしょうな、だって、まだ長袖1枚で過ごせてるから。さすがに昨日は寒かったけど。

昨日は仕事はお休み。一日、精力的に活動…する予定だったんだけど、前日気がついたら朝になってて。それから寝て起きたら夕方でした。がっくり。そんな感じでボー然と過ごして、夜は何となくLuv&Maniへ。遅めに行って早く帰る予定だったのだけど、結局終わるまでいてしまって、寝たのは多分…5時くらい。眠い、眠い。
今朝は、目覚ましが鳴って朝だ、と気がついたのは8時半だったのだけど、多分目が覚めたのは8時くらい…なんだか夢とも現実ともよくわからない状態で、物思い?に耽っていたり、短い夢を見ていたり。9時半にさあ起きようと思って起きて、朝食を食べ、出勤。今朝は良い晴れだ。だった。最近、朝はもの凄く気持ちよく晴れていても、昼過ぎから徐々に雲が増えていく日が多いな。秋ってこういうものなのかな。

うっとおしいな、と思いながらも、コートを出す日を実は結構心待ちにしていたりする。

BGM: Takatsuki / You Know My Name?