気怠い朝。

昨日は、、、市場の結婚式の二次会打ち合わせ。18時からカーニバルタイムスにて。その後、近くのチベット・レストラン、『ランゼン』で食事。チベット料理を堪能する。
その後、23時頃、Weller’s Clubへ。Friday、ということで、お酒飲みつつ、喋りつつ。最近の溜まった疲れのせいか、かなり眠くなりつつ、それでもいつの間にか3時少し前に帰る。なぜか就寝は5時。うーむ。何してたのか。部屋片付けて、マンガ読んでるうちにそんな感じ。

起床は9時半。コーヒーを淹れ、出勤。眠い。そして、まぁ仕事…というか、会社の事情のこともありちょっとブルー。納得…というか、事情は理解できるけれども、そこをそうしちゃったら、長い目で見てマイナスだろうよ…そんなに、なんやね、ということを実感してかなりやるせない。現実味を失って言うと、そっちの事情でこっちが割食うのはおかしいんで、赤字のとこをさっさと閉めれば良いんだよ、とも思うけれども、まぁ、多分無いね。意地…じゃないよね?まぁいいさ。そのうち僕には関係なくなることだし。

今日も俺なりには、働こう。