こんにちは。

良い天気。

昨日は、職場の歓送迎会でして。三条富小路下ったところにある、『さらさ』を借り切ってのパーティ。『自信を持って満腹にします』という店の方の言葉通り、次から次へと料理が…美味かった!でも全体的に重かった。。(汗)結局食いきれず、だいぶ残してしまいました。お店の方、すみません。ドリンク持ち込み可だったけど、特に誰も持ち込まず。僕が他スタッフ二人と買っていった日本酒(賀茂鶴)のみで、後はひたすらビールとか、アレとか。まぁ、詳しい内容は書いてもどうせ激内輪ネタなので(苦笑)その後の二次会(@和民)含めて、ひじょーに盛り上がって楽しかった、ということを書いておく。

で、終電のアレもあるので、0時過ぎに解散。帰ってきて、1時頃に寝て、朝は9時半起き。和民でも散々日本酒を召し上がったにもかかわらず、コレと言って二日酔いにもならず、強いなー俺。でも、目の下はクマ。。やっぱりアレか、疲れか。笑いすぎたしな(笑)

今日もしっかり働いております。