自己紹介バトン…

自己紹介をバトンで回すってのはどうなんだろう、
と思いつつも、まぁいいや、やってみますか。

baba氏のとこから。


1■ここでのニックネーム
is

2■どうしてそのニックネーム? が。
いや別に…イニシャルってだけです。
身近に、同名がいたもので。

3■自分の性格を一文で表すなら?
人と同じは嫌い。そう思いこむのも嫌い。

4■愛用の携帯は?その着メロは何?
愛用…別に選び抜いて使ってるわけでもないし。
着メロは、『水曜どうでしょう』のオープニングです。

5■まず朝起きてすることは?
顔洗ってうがい。PCの電源を入れて、珈琲を淹れる。

6■今、一番気がかりなことは?
太り気味。

7■今、一番欲しいものは?
ビール。

8■今までやってきたアルバイトは?
・ローソン
・パスタ&オムライス屋
・競馬場バイト(厩舎監視)
・祭りバイト多数(馬役)
・葵祭(斎王代付き人)
・時代祭(馬役)
・競技補助員(笑)

9■プチ自慢をしてください。
指一本でコンタクトを入れられる(目がデカイから)


まぁ、こんな感じです。
うーん、これ以上面白くなるんだべか。
ならないんじゃないかなー