まいど、どうも、isらしいです。

いかがお過ごしですか。朝から比較的ゆっくり計画立てて仕事していくと慌てなくて済むんですけど。今日は朝一からなんやかやとやってたんで、何だかなぁと言う感じでこの時間です。昼飯もこれからでありんす。
まぁ一応いつもの。
昨日は夜1時前に布団に入ったんだけど、目が冴えまくって眠れず。しょうがないんで、本を読み出したら、今度はそれはが面白くて眠れず。結局、寝たのは4時過ぎでした。朝は、9時半起床。まぁ別にもうこれくらいの睡眠時間でやっていける体になってしまった。結構、フレキシブルに対応可能。5分ほど早めに出て、下御霊神社の紅葉を見に。写真撮ってたら、案の定遅れそうになって走って出勤。アー疲れた。

さ、飯食うか。今日は給料日♪