よく働き、

そして、最後は『何だかなぁ』という話を聞かされて終わる。
多分僕個人だけではなくて、全体としてモチベーション削られるような出来事が、日々たくさん起きているんだけど、これって組織として正常なのか、凄く悩む…緊急事態として、一時的にとられている措置なら理解も出来るし、納得することも場合によっては可能なのだけど、なんだかなぁ、そうじゃなくて単に、異常なんじゃないのかなぁ。そうして考えると、この会社に入って以来、通った筋って見たことないなぁ。諸葛孔明ほど才人ではないけど(孔明に関してはこんな話もある)、、っと、これ以上は書くまい。

まぁともかく、よく働いた。飯食って、寝たいよ、もう。ほんと。