京都、秋晴れ。

昨日は、仕事帰り、あーだりぃー帰って蕎麦食って寝よ、とか思って歩いてたら、ばったりカタヤマさん(仮名)に出くわす。おお、なんつー奇遇。せっかくなので、飲みに行く。@『うしのほね あなざ』なんだかんだと喋りながら、いつの間にか日本酒(松の司)は7合になっており。閉店時間になったので、満足して帰る。『秋鮭のユッケ』は謎だったが。確かにユッケっぽく食べたが、正直に言うとサラダだった(苦笑)

で、本日はお休み…なわけだけど、9時前に宅急便が届きまして。ああ、この間通販で買ったものなんですけど。何となく寝直そうかな?と思ったけど、そのまま起きて、生活した方が面白そうだったので、起床。てか、ここまで、いつもの日常と同じタイムスケジュールで動いてるなぁ…日記書き上げて、家出て出勤したら全く同じ。
イッペイ君、今日は休みですよ。