浮気度チェック。

もうなんでしょうね、何度も言いますが、別にこういうのが好きなんじゃないんです。
してみたところで次の瞬間には忘れてるんですが、いやでもやっぱり好きなんだろか。
内容はどうでもよくて、意外な結果とかが好きなんだろか。
うーむ。どうでもいいけど。
こうなったら、週1企画とかでやってみようかな(苦笑)

今回は、浮気度チェック
あこさんのところにあったんでそこからネタ拝借。


あなたの浮気度、実はこのくらい判定


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、87308円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。


まぁなんでしょうかね、
大して面白い結果は出ませんでした。0人て(汗)
浮気しないのに、費用がかさむってどういうことなのだ。
何となく面白い表現を抜粋すると、

どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

目指せ、チョイ悪オヤジ。
(多分、来年度中に死語化)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

う、うつくしい。
むしろ、それをさして浮気だ、と言われたらもうなんかどうしようもないですね。
女性のいるところでは生きていけません。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。

らしいです。
だから、それをさして浮気だ、と(以下略)


うーむ。面白くもないなぁ。
だって、あまりに普通の人過ぎるんだもん(笑)