薄曇り。

そんな京都からお届けしますが。
まぁでも非常に快適な感じです。秋はよい。本当によい。このあと冬が来るっていうのも重ねて良い。花粉症がほとんどないのも良い。そういう意味で春も似てるけど、秋の方がよい。うむ。

昨日は結局1時就寝。なんだか途中で目が覚めて、寝付けないような、ダラダラした感じで気付いたら朝。『眠れなかった、だるいなぁ』という感じはなかったんで、多分それなりには眠れたんだろうけど、なんとなく熟睡は出来なかった気が。それでも、朝8時に起きて、軽く走りに。最近たばこが増えていたせいなのか、心肺機能が全くダメなのだ。息が深く吸い込めない。もの凄くしんどい。もしかして、肺気腫とかだったらどうしよう、なんて思ってしまうほどだ(痛みはないけど)。それに加えて今朝は、当たり前だけど足が全然動かない。きつい。なんとか、予定の距離を走りきって、クールダウンして帰宅。風呂入って、飯食って、水分を多めに摂取して。なんせ、昨日の夜(帰宅時)から、2.8kgも減ってるんで、さすがに。

さて、今日働けば、明日は休みだ。ビシッと働こう。ていうか、筋肉かなり来てるんだけど(通常の倍の柔軟運動してるのに)、今夜とか走れるんだろうか。微妙。