今日は晴。

晴れてるけど涼しいね。それでも昨日の最高気温は28.5℃で、決して寒いわけではないんだけど、朝夜の気温が凄く下がってるからなぁ。でも、夜、『窓を開けると肌寒い』『窓を閉めると蒸し暑い』というジレンマは何とかならんだろうか。結局、窓を閉めてエアコンを掛けるという、チーム・マイナス6%とは思えない行動で寝てるわけだが。

昨日は、もの凄く苛々しており、まぁそれは家に帰って収まったんだけど、何となくどこかへ飲みに行きたい気分で。といっても行く場所は、WELLER’S CLUBか、METROしかないわけだが、メトロのイベントは『RUB A METRO』。いかにも…飲まされそうな感じがした(苦笑)、一方ウェラーズの方はsada君も参加するSOULの静かなイベント。ゆっくりしたかったし、こっちを選択。えー、DJ陣とわずかなお客さんが語り合うイベントになっておりました(笑)が、うん、凄く落ち着いた感じで、ゆるりと過ごせました。2杯くらいで帰るつもりだったけど、つい、飲んじまった。ミナサマ、お疲れさまです。良い時間をありがとう。

で、世の中は『3連休x2』だぁーとか浮かれてるわけだけども、まぁもちろん、『けっ!』と思いつつ出勤するわけで。月8日+国民の祝日(年間14日)+有給休暇を定休としてくれてもいいような気がするが、まぁその辺は仕方がない。いつも通り出勤。