今日はいい天気。

こんにちは。よく晴れた京都、河原町三条からお届けしています、NOBODY:PLACE!というわけなんですけれどもねーこういう日は出来れば布団干して、家でちょこっと油断して昼寝してみたり、したいんですけれどもいやーなぜだかエアコンの空気にやられてますねーまぁね、良くも悪くもね、現代人はこんなもんなんでね、まぁ僕もそんな昼寝の夢は見ないふりしつつ、今日も楽しい時間をお届けできたらと思っております!では、早速ですが、最初の曲行ってみましょう。
Sex Pistolsで、『Holidays in the Sun』。


(…暑いなぁ、、あー俺爽健美茶飲み過ぎだな…)


はい、どうでしたか、SexPistols。格好いいですねぇ。狂ってるとも言いますけどね。良い意味でね。それにしても、休日、いい天気、散歩、ビール、いいですねーまぁね今日はまだ金曜日なんでね、お父さん方もその妄想は明日まで取っておいてもらってですね、まぁ思う存分やってもらったらいいんじゃないかと思うわけですけれども、それにしても、昼間に飲むビールってどうしてあんなに回るんでしょうね?やっぱり油断してるからですかねぇ…こー…ゆだんして、だらーーーっとしてるとこに、ビールが喉を通ってじわーーーーっと染みこんでくるようなね、そんな爽快感、たまりませんね。なんか、ビール会社の宣伝みたいですけどね、そんな風にビールが飲めるのも、まぁもう1ヶ月もないんで、ビール好きのみなさんは、短い時間、思いっきり謳歌していただいて。では、2曲目の音楽行きましょう。
Buddha Brandで、『ブッダの休日』。


(…ねぇ、ちょっとさ、スタジオのそとんとこ、そうそこ出て左んとこに自販機あるやん?そこで、なんか買ってきてくれん?んー、うん、お茶が良いかな、ちゃんとお金出すって、うん、サンキュー、、)


はい、そういうわけでね、休日繋がりだったわけですけれども、Punkな感じを、HipHopに持ってくとこんな感じですか…それにしても、休日、ホリデー、バケーション!というわけで、世の中は夏休み終わって、さぁそろそろ頑張ろうかって感じなんですけれども、もう2日目にして早くも休日が恋しいですね!もう、一生、休日だったらいいんじゃないかと思うんですけど、まぁでも一生休日だったらなにするかって言われれば、あまりに暇だしバイトでもするか、みたいなね、結構本末転倒な、夏休みにバイトに精を出す大学生みたいな感じになっちゃうんですけども、みなさん今年の夏はいかがでしたかね、僕は…まぁね、毎日聴いてくださってるリスナーは知ってると思いますけれどもね、別に特になにもありませんでしたね、まぁ気付いたら、あ、9月か、みたいなね、まぁでも心地良いですよ、季節の流れを感じるって言うのはね、それじゃあ今日も最後の曲、いってみましょう、
Maroon 5で、『Sunday Morning』


(あー、ありがと、なに買ってきてくれたん?あ、また爽健美茶?いやいいんだけどさ、好きだからさ、でもさっきもう1本飲んじゃったんだよね、ま、いいか、ありがと、体ん中、はとむぎだらけになるなぁ、ん?まぁ、ね、そうだけどね、)


はい、いいですね、Maroon5!もうね、思わずレコード買っちゃいましたね、フレーズ聴いて即買いですね、シングル持ってんのにアルバムも買っちゃいまして、まぁアルバムは家で聴くようですけどね、もうなんかいろんなことやってきますよね、Maroon5は…『This Love』のリミックス集?っていうんですか?あれ、MixedLoveってヤツなんですけど、それのB-2のリミックスとか、笑っちゃいましたからね、ああこういうのもやるのねーみたいなね、もちろんリミキサーは別ですけどね、
はい。そういうわけでお時間が来てしまいました、NOBODY:PLACE、今日はこの辺で。お相手は、isでした。また来週、月曜日にお会いしましょう、Have A Nice Day!