うむう。

今日も曇りです。涼しい。ていうか、店の中、寒い。んー、こう季節の流れを敏感に感じてもらいたいと思うんだけど。エアコンの温度をもうそんなに下げる必要ないと思うんだがなぁ。
昨日は、なんだかものすごーく手持ち無沙汰な気分になって、なぜか自分の写メを撮ってみたり(難しいんだよね、何となく)、メトロに行こうかと思って止めたり(行きたかったけど、疲れてもいたし)、暇だし寝るかってな感じで2時頃就寝。うーむ。時間の余る生活。何とかしなくては。
んで、今朝は普通に起きて、普通に出勤。のはずだったんだけど、油断してたら出発が遅れてしまって仕方が無く自転車で。姉小路町内会の態度が強硬になってから、自転車で行くと、撤去強化地域に置かざるを得なく、非常にリスキー。かといって、有料駐輪場ってのもなぁ。いつも使う気はないし。撤去されませんように。