こんにちは。

今日は曇りです、京都。13時の気象台発表の気温が28.0℃、湿度48%と大変に過ごしやすい。そろそろ、部屋でエアコン入れる必要もなくなってきたかなー。たまに暑い日はあるだろうけど、どうせ日中は家にいないわけだし。

昨日は、『RADIO BABY』(@Weller’s Club)へ。別にDJが知り合いだったわけじゃないけど、ビールが飲みたかったのと、69tracksも終わっちゃうし、ROCK/POPなイベントに行きたいなと思って出掛ける。結構楽しげな、かつ、好奇心のある感じで面白かった。69tracksとは違う選曲で、初期の頃のような空気が醸し出されていて、そうだよな、いつこれを失ったんだろう?KCMTはもう、69tracks自体が好きではなくなったんだろうなぁ、と感じてしまった。好きな物を掛けると言いつつも、どう考えても場違いな選曲を繰り返して、多分、ファイナルでも同じことをしてこけるんだろうし、ある意味で、69tracksとKCMTの別れなような気がした。全く同じ曲をかけ続けなくたって、今日みたいな雰囲気は作れるのに、それを放棄したと言うことはもうその雰囲気自体に興味がない、ってことだからね…。きっと、もっと早く69tracksじゃない、自分のイベントを立ち上げるべきだったんじゃないかな。多分、KCMTと、69tracksとを混同してしまったんだろうね。嫌いになったわけではないけど、もう彼にはシンパシーを感じないし、恋人同士の別れ話と同じように、静かに離れていく、それが『ファイナル』になるんじゃないかな。幸い、次はCLUB80’sに参加することが決まってるし、そこで思いっきりやってもらったら。
Weller’sのカウンターで、人と全く他のことをしゃべりながら、そんなことを考えていた。


さ、今日も働こうね。