Summer Beauty 1990 / Flipper’s Guitar

君のサマー・ビューティーは まるでまぶしすぎるよ
夏の朝早くから 僕ら急いで出掛けた
さあだから早く!早く! 
日が沈む前に僕ら たぶんキスをする
手をつないで広場を 横切る僕らには 
何を言ったってムダさ


暑いお昼過ぎには 白いポータブルラジオ
バカバカしいメガネで 僕らはしゃいで出掛けた
さあだから早く!早く! 
気がつけばすぐに夏は終わる 過ぎてゆく
青と赤のシャツ着て 駆け出す僕らには 
何を言ったってムダさ


ひとりの日曜日 歯ブラシくわえて
オムレツ焼いてた僕に 君は突然 YEAH


さあだから早く!早く! 
日が沈む前に僕ら たぶんキスをする
ワードローブのマジックで 逃げ出す僕らには 
何を言ったってムダさ


さあだから早く!早く! 
気がつけばすぐに夏は 終わる過ぎてゆく
クリスマスにはクラッカー鳴らすだろう僕らに
何を言ったってムダさ


Flipper’s Guitar / Camera Talk