こんにちは。

はい、どーも。京都よりお届けしますよ。

イメージカット(鳥初)

まぁそれはそうと、今日もなんだか、ああ、朝かという感じで起きて。まぁ昨日眠れたのが4時だったわけで、それも仕方がないんだけどね。ふう。
今日は、なんだか仕事の予定を立ててみたらば、現在他の人預かりになってて『保留』って言う仕事ばっかり。そういうわけで、ちょっと暇っぽ。でもこれって、今後、怒濤のように押し寄せる、『嵐の前の静寂』でもあるんだよね…あな恐ろしや。でも、早めに始めることが出来ないわけだから、しょうがねーなーとりあえず今日は、何をするか少し考えた方がよさげ。せっかくだから、普段、先送りにしてしまっているような細かい作業をたくさんこなしてみるか。
作業日誌を振り返って、その辺洗い出してみましょうか。