ふう、涼しいですね、

夜は、全くエアコンが要らない京都です。いやー、楽で良いな。昼間も、ここのところ、雨か曇りなんで、涼しい。職場のエアコンが相変わらず冷えすぎで、まだ風邪を引きずってるせいもあって、長袖で過ごしてるんだけど、全然やれてんじゃん(笑)仕事終わって帰ってきて、走りに行って、帰ってきて風呂に入って、風呂出て汗を乾かした後、冷凍庫で冷やしておいたグラスに缶ビールを注いで、一気に半分ほどを開ける…くわー、たまらんね。喉を抜ける苦みと言い、胃が熱くなって汗も一気ににじんできて、ふー…疲れも吹っ飛ぶよ。
さ、今日こそは早めに寝て、明日も頑張ろう。ほーい。

500mlが5分で空に。誇張表現なし。