お客様の声より。

通販をするとき、最後に自由入力の『感想欄』がある。
まぁ、便利だとか不便だとか、こういうジャンルを入れてくれとか、局留め希望とか、
多種多様な意見が書かれるわけだが、
この意見を見て、スタッフは皆、頭の上にハテナが。。

私は(店名)近くのカレー屋「スパイシー」でアルバイトしていたことがあるのですが、その時、そちらの「○○」という店員に勝手な因縁をつけられ、飲食代を払わずに逃げられました。その時の恨みが忘れれず今までそちらでレコードを買わなかったのですが、今日ついに買います。

この○○というスタッフがいなかったこともあって、
(冗談と半ば知りつつも)『あーあいつ悪いヤツだから』
『多分、こうやって脅したに違いない』
などと盛り上がることしきり。

翌日出社した彼によると、友人とのこと。

名誉のために付け加えると、この彼は、
一見細身だが実は筋肉質という、恐るべき強固な肉体を持つヤツなんだが、
こういうことはまずしないだろうというヤツなので、
その辺の、イメージギャップもあって面白かった。

ていうか、個人的にえらいうけた(笑)
面白いこと考えるなー