こんにちは、

もう昼過ぎですな。曇りの京都です。梅雨とは思えないほど爽やかで、まぁ日向に出ればそれなりの直射日光なわけですが、オフィスにいればかなり快適。今年京都に来てる人は、まだラッキーでしたね。夏場がどうなるかは知りませんけれども。(言わずもがな)
昨日は若干ネルのが遅くなってしまい、2時半に布団に入ル。京都っぽい。起床は、9時過ぎ。やー…6時頃にのど乾いて目が覚めたんですけどね。さすがに3時間の睡眠じゃ死んじゃうからねぇ。二度寝。そしたら、妙に遅刻する夢を見まして、まぁ薄々夢だっつーのは気づいてたんですけど、だってさー、会社までタクシー(か、父親に送ってもらったか)で来たら、13時10分前なわけですよ。3時間くらいの遅刻です。しかもその上、ラーメン+餃子を食べに店に入ってるし(苦笑)諦めきってるとしか思えんな。スラムダンクでそういう場面があったが(『学生さん、学校は?』)まぁでも目が覚めたら普通に朝で、遅刻することもなく、出勤。ふう。