お疲れさまです。

ども。若干ぐったり目のisです。皆様、お疲れ様です。
昨日の69tracksより3時半頃帰宅しまして。気分的な問題で、あんまり飲んでなかったので、普通に帰宅、普通に就寝。今朝は、なんだか妙に早く起きちゃって、あーもう15時くらいだろうなぁ、と思って携帯の時計を見たら8時だった。。。いくら何でもそんな時間に起きるわけにはいかないので、せっかくの休日だし、と思って二度寝を決め込む、が、安眠できず。結局、12時まで粘って、起きてしまいました。やれやれ。
ざっくりと風呂に入ってさっぱりして、さて、、、と思案を巡らせるに、昨日メトロのツーさんが言ってた、『盛岡冷麺』が異常に気になりだして、よし探しに行くか、散歩も兼ねて、と思って出発。デカイスーパーじゃないと、という話だったので、とりあえず近所のスーパー(フレスコじゃない方)に行ってみるも蕎麦はあんまりピンとこなかった。ていうか、盛岡冷麺はなかった。そのまま、自転車で、ふらふらと散歩に。二条城方面へ、新しくできるシネコンを見に行き、そこから道なりに四条方面へと向かい、寺町の電気街でPCパーツなどを物色し、NIKON D70s(ボディのみで10万切る)に相当心が動かされ、何となく興味があっても入りたくなかった『信長書店』に足を踏み入れてみたりしつつ、藤井大丸地下の『TAVELT』で買い物をし、本屋に寄って、帰宅。
ていうか、盛岡冷麺、みつからねぇよ(´Д⊂

そうそう、今になって思い出したけど、今日って、CLUB 80’Sなのな。シノミヤが出るんだった…すっかり忘れてた。ちょっくら顔出しに行ってこようかねぇ。ふう。