ご無沙汰しております。

や、どーも。isです。


長いこと更新止めてまして、すみません。
やーなんだかいろんなヒトに心配されたりしましたが、まぁ特別忙しかったとか、
落ち込んでたとか、入院してたとか、そういうことでは無くってですね、
まぁちょっと休憩しよか、と。

ちょうどね、定期的な、『とある期間』にも入ったので、
まぁ、それを片付けるまではこのままMUTTER/DIARYは、更新せずにおいておこうか、
とまぁそんな感じでした。

実の話、まだその、『とある期間』も終了してないんで、
本格的に更新再開というわけではないんですけれども、
近々、グタイテキニ言うと、今週の土曜日の夜あたりから、ぼちぼち更新されていくんでは、と思います。


あぁ、ちなみに、休止期間中、PCから離れてたとか、何も感じてなかったとかいうわけじゃありません。
通常通り、そのときの日付で、MUTTERもDIARYも書いてます。
ただ、公開してなかった、というだけで。
それを読んでもらえれば、何となく、分かってもらえるかな、とも。
(前後関係の把握についてちょっと不安だけど)

そういうわけなので、
6/11にはもうなんか迷惑だっていうくらい、エントリがアップされると思いますが、
まぁ、その辺はご愛敬、ということで。


では、また、そのときにでも。