おはようございます。

6月になりました。梅雨入りまでもうすぐですね…梅雨を(少し)心待ちにしているのには訳があるんですけれども、それはまたどっかで書くことにして、本日も、薄曇りの京都・三条河原町よりお届けしますよ。
なんだか日記って言っても、最近、寝た時間と起きた時間を書いてるだけなような気がするけれども、基本的に『DIARY』は日常を淡々と記録していく(よ)ということなので、まぁ良いか。そういうわけで、今日は9時45分起床。10時10分頃には出勤するので、まぁよく粘った!という感じなわけだが、それというのも昨日なかなか眠れなかったせい。久々の遅番で、帰ってきてぼーっとして風呂に入ったら、もう2時だったわけだが、その後もあんまりよく眠れず、結局眠れたのは5時半くらい。遅刻しそうな夢を見て目を覚まして、あわてて携帯見たらまだ8時半だったり。やれやれ。起きて、コーヒーを入れて飲んで、出勤。

今日も京都は涼しいなぁ。と言っても、まだ6月になったばかりなんだから当たり前か。しかし、最高気温の予報が29度だよ…暑くなりそうだ。