どもでっす。

色々ありますが、元気にしております。
昨日は、69tracks。珍しく、お酒控えめな69tracksで、テンションは始めから高かった(行く前に色々あったのもあり、意識的に頑張ってたというのもあるんだけど)けれども、イベント終わりまで特に酔いを実感することなく終わりました。といっても結構飲んでるけどね。
今日は、14時半頃に布団からのそのそと這い出て、ODEON(美容院)に電話。遂に、髪を切ることが出来る。実際、昼間起きてる休日って滅多にないからなぁ…そいうわけで、髪を切り、帰りに昔の行きつけの豚カツ屋で『みぞれ』を食い、帰宅。
さて、今日はADAM。オープニングの1時間半を任されているわけですが。長すぎるよ!(汗)でもやれないとは言えないタチですんで、何とかやり遂げます。相変わらず何を掛けるかは全く決めないけど、雰囲気の持ってき方は、ちょっと考える必要があるだろうな。では、続きは、風呂にて。