おまえら、おはy(ry

今日も清々しい一日を迎えられそうな、京都河原町三条より、NOBODY:PLACE – DIARY をお届けします。
昨日は、SECOND ROYAL 5周年に行こうかどうか逡巡したのち、眠気に負けて断念。おうちで大人しく缶ビール1本にしておいて、さっさと寝ました。就寝、0時。起床、8時。今日も、京都御所内を軽くjog。軽くって言っても、ぐるっと回って行き帰りで5kmくらいあるんですけど。でも今日はさすがに体も慣れてきて、非常に楽なもの。もうちょっと距離伸ばしても良いかな、と思ったけど、まぁ無理してもしょうがないので、今週1週間はこの距離で我慢。徐々に伸ばしていく方向で。
本日朝のBGMは、例によって…アレ。Aretha Franklin 大好き。ていうか、Blues Bros. 繋がりってだけだけど。でも、好き。