[UPDATE]: apebphp v0.10.3 → v0.10.4

apebphp v0.10.4

連続の更新ですが、機能追加版です。
ファイルロックの仕様が選択可能になります。
mkdirによるファイルロックシステムを選択できるようになっていますので、
何らかの事情で、flockが使えないサーバ、上手く動かないサーバではこちらを選択してください。
一般的には、flockのままで大丈夫だと思います。
(このプログラムでは、”w”または”w+”モードでのファイルオープンを行っていないので)

変更対象ファイルは index.php, boardinimgr.php です。
アップロードの際にはこの2つを差し替えてください。
また、mkdirを使用する際には、
プログラムと同じ階層に『lock』ディレクトリを作成し、
パーミッションを777またはサーバで定められたパーミッションに変更しておいてください。

(ファイル名が間違っていました。修正いたしました。[20:33])