アレより下はない

昨日のアダムでの自分ですが。。。
もうね、『DJ』なんて代物ではなかったです。
なので、暫くその手の論をぶつのはやめます。
オーガナイザーにも、他のDJにも、スタッフにもメトロにも、
それ以上にお客さん一人一人に謝って回りたかったけど
そんなコトするくらいなら最初からちゃんとやれよと言う話なので。
あー…何であんなコトになっちまったんだろうか。
DJ以前の問題。
ピッチあわねえってなに?
最初っから泥沼だったんだけど、
最後の方はもう自分が聞いてる音が速いのか遅いのかよくわからなくなってきて、
速めた次に聴いて遅くしたりとかいう無駄なことを延々と続けて繋ぐタイミングも逃して
選曲にも余裕が無くなってきて、明らかに失敗な選曲も繋がって
…人様に書いてお知らせするようなことじゃありませんね。
すみません。
次回は、
『キレまくり。冴えまくり。来なかったヤツは後悔しとけ』編
を、
お届けします。

ホントか?(苦笑)