寒いです。

やっぱり遅番は疲れるなぁ…出勤遅いのも楽だけど、それより、早めに出勤してあと余裕ある方が、気分的にも楽。遅番だと、残業も出来ないし。それと今日思ったのは、22時くらいになると、途端に元気になって来ちゃう自分が嫌だ(笑)それはそれでいいんだけど、働き過ぎちゃうんだよね。昔、1ヶ月くらい、夢中で働いた時があったけど、その次の1ヶ月くらいは正直モチベーション上がらなくて。普段出来ないような小さな修正を、細々とやってなんとかしのいだ覚えがある。それはそれで大事なことなんだけど…やっぱり、働き過ぎは良くないって。いくら好きでも仕事は仕事、やればやるほどストレスは溜まるんでね。
翻って明日は早番。すぐに寝る準備して寝ないと…しんどい。一日眠くてしんどいのに比べれば、夜遅くてしんどい方がまだマシだからさ。というわけで、なるべく早くに寝よう。うぃ。