仕事行きたくねー…(泣)

只今、BS1にてスーパーボウル生中継中…NE-PHI、この上なく面白いカード、そして展開、おもしれー!…しかし、出勤時間が近付きつつあります…くわー。仕事行きたくねぇー…気分的な問題含めても、仕事に行きたくないなんて滅多にないことなんだが、今日ばっかりは…それならあらかじめ仕事休めよってかんじだが、日程を失念してましてね。一応ビデオ録画していくけど、多分試合結果はすぐにニュースで読むことになっちゃうからねぇ。しかも、ビデオがオンボロなので、3倍速で録画するととても見られたもんじゃないし、等倍で録画するとハーフタイムショーとかあるから収まらないかも…ううう。DVDレコーダー買うかな。
あぁ、違う、そういう話題じゃない。仕事行かなくちゃ。がっくし。