おはようございます。

本日も変わらず腕が痛いですが、多少はマシになった様子。これならなんとか戦えます(fromベトナム)。つうか、DJできないんじゃないかと思ったよ、昨日の左腕の疲労度的に。肩から取り外して、メンテナンスしてあげたいくらい、重ーい感じになってたからなぁ…その点は今日も変わらないけど。腕は上がるようになったので、筋違った?のは良くなってきたか。
そうそう、昨日は結局、0時前に寝てしまいました。しかし、2時半頃、夢を見ていて何故か目が覚めてしまい、全然眠れなくなり。努力したんだが無理で諦めて、起きてコーンポタージュを飲む。一服。ふう。5時半頃ようやく眠りに戻れて、9時起床。たらこスパゲティを作って食べて、珈琲飲んで。出勤。
それにしても、部屋がやたら乾燥してる。洗濯物をなるべく部屋干しするようにはしてるんだが、一向に改善されないなぁ…朝起きて喉がカラカラ。こりゃ風邪引くかもしれんなぁ…その前に何か対策を。