両親来京。

14時起き。
昨日はADAM。土曜のスペシャルで期待してたけど、ダメだった。100行かなかったら終わるな…と思ったけど、多分行ってない。イベント終了後、DJ陣でディープな話。レジデンツ4人の内、2人が辞めることに。シノミヤ、少し焦りすぎじゃないかな…と思うが。周りの人間に危機感が無いのも事実。ロイヤリティ、かな。忠誠心、と訳すとなんか大仰だけど、主に、チームへ貢献しようとする気持ちのことを指す。しかしまぁ…モチベーションと同じように、ロイヤリティも、向上するのも下降するのも理由があるわけでさ。感情的になるのは分かるけど、チームに問題が生じたときは、チームとして問題処理に当たる、というのが基本だと思うな…八つ当たり、とは言わないが責任のなすりつけ合いになってそれぞれが勝手に動くならそれは既にチームではないし、そんなイベントは要らん。今後、誰を入れても同じじゃないかな…頑張るのは間違っちゃ無いが、努力するのと、汗って周りが見えないのとは、違う。
もし流れが変わらなかったら、ADAMも遠くない時期に終わりそうだなぁ…誰も何も言わないからね…俺なんか、シノミヤに嫌われようが、ADAM出入り禁止になろうが、一向に構わないし、言いたいことは言うという性格なので色々言ってみたりするんだが…その辺が人間性の違いというか。ま、仕方ないかな。
…なんて思いながら(ミーティングには参加してないので…隣でMIUさん、加賀城さん(ゲスト)、カズと一緒に聞いてただけ)ブルーな気分で帰宅。今日は静岡から両親が京都観光に来るらしいので、一応部屋を大掃除。レコードをだいぶ片づけ、ベランダに段ボールは溜まってるモノの、部屋の中はだいぶマシになった。洗濯をし、風呂に入り、飯を食い。夕方に部屋に来るらしい。ふう。