Steal These Buttons:

blogでよく見かけるボタン。
なんか細長いちまちましたボタンだけど妙に印象に残る。
なんかねぇ、アレだ、レコードケースとかノートPCに
アーティストやイベントのステッカー貼ってる人、身の回りに多いんだけど、
そんな感じ。
ここはこんなの扱ってますよー、とか、
僕こんなことやってます、こんなソフト使ってますよーとか、
地味ーに主張する感じ。
実はこのサイトもリンクページの一番下にこっそり置いてあります。

で、そんなステッカー、自分で作ることも出来るし、
いろんな種類のステッカーをとにかく集めまくっちゃった人もいる。
当たりはずれがあるけど、なかなか良いのもあるので、是非一度。

Taylor McKnight – //gtmcknight
http://gtmcknight.com/buttons/



詳しいことはこちらをご参考に…
playground | blog: Blog Sticker
http://blog.playgraphics.jp/archives/000021.php



あぁ…なんか検索で辿り着いたはずはずなのに
11/4のTechknow Weblogで紹介されてましたね(苦笑)
全然見てませんでした。うっかり。

Techknow Weblog: ブログステッカーを貼ってみる
http://www.movabletype.jp/developers/cheebow/archives/2004/11/post_11.html