びっくり起床。Σ(゚Д゚)

疲れ切ってはいたんだけど、どーも眠れず。かと言って別にすることも無かったし、行くところも会う人もなかったわけで。いつの間にやら朝。で、眠りについて、9時に目覚ましがなって起きて、『あぁ、良いや、9時半まで寝よう。。。』と思って次にハッと気が付いたら10:04だった。10時4分。いつもの出発時間(すなわち、ぎりぎりの出発時間)まで6分しかない。悩んだり考えたりしてる暇はない、反射神経で服を選んで家を出る。自転車のタイヤの空気が抜けつつあるのが気になったが(最悪の事態も頭をかすめたが)、特に問題なく出勤。ふう。
それにしても、風邪、治らんな…咳が止まらない。一応薬を飲んでるんだけど…薬が切れると咳も始まる。うーむ。