9時起床。

昨日は仕事中、以上に鼻炎が酷くて。もうね、悲惨な状態。薬は持ってなかったが、もし持ってても飲んだら多分気絶できるくらい眠かったから、飲めなかっただろうね。で、定時で帰宅し、家で薬飲んで風呂入って体暖めて。飯食って即寝…と思ったらテレビで『フィフス・エレメント』やっててつい見てしまう。映画終わってやれ寝るかと思って寝付きそうになったら妹から電話。『お兄ちゃんの店テレビに映ってるよ!』だそうで…多分、アーティストのPVかなんかで下北が使われてたんだろう。妹から電話あるのも珍しいしおーそうかーと話して、さぁ今度こそ…寝。深夜、ワン切りか?(そのくせ非通知)で一回起きたが、まぁ、よく寝ました。今日は、戦えそうな感じ。さぁ飯、飯。
[69.4kg/26.0%]