SE Keywords(3)

ほぼ連載記事になってきましたがカテゴリー分けはしませんよ。
最近の検索語、リンク元。

今月前半は、『アイペットクラブ』での検索ヒットが猛威を振るっていて、
多分、ここに来る人は情報をほとんど手に入れられず申し訳ないと思いつつ
検索エンジンから消えたようで後半はヒットせず。

代わって後半、やたらと増えたのが、Mr.Children『雨のち晴れ』に関するアクセス。
どうやら、ミスチル系blogのRSS収集に引っかかったらしく、
長くindexに表示されてしまっていたため、そこから訪れてくれたらしい。
いらっしゃいませ(*ー)
でも…正直、歌詞載っけて認知度上がるのは本当に怖いので…(苦笑)
できれば、収集勘弁していただきたい(汗
(Mr.Childrenが含まれてるモノを自動的に収集してるだけらしいんだけど)

そうそう、文中でMovableTipsにリンクくれてた人もいたなぁ。
ありがとうございます。

REFERER、最近はNorton Internet Securityなんかで非通知のことが多いので、
訪問者がどこからやってきてるのか、わかりにくいんだけど、
こうして少しでも見れるとなかなか楽しい。
訪問元に挨拶に行くかどうか迷うところだけど(苦笑)
(そっとしておいて欲しい人もいるだろうし)

まぁ、今回はこの辺で。また来月。


→前回