Remitted Desire

Lineage で属していた血盟。
ただ属していたというより…作ったうちのひとり、かな。
何の気無しに付けた名前だったんだが
意外なほど多くの人に気に入ってもらえたらしい。
当然というかなんというか血盟サイトも僕が作ってたんだけど
引退して、血盟が他の人に引き継がれることになって
僕もサイトを引き継ぐことにし、
それまでにあったサイトは旧サイトとして放置、していた。
で、引っ越し。
それを機会に構築しない、という選択肢もあったんだけどね…
『ここ放置だからテストに使おう』
とか言われちゃうとね、やっぱりそう思わざるを得ない、
(放置といったって僕のストレージ消費してるんだから)
けどまぁ、最近のリネージュを懐かしく思う感情?のせいで再構築。
ヘッダー、フッタのデザインは使い回しだけど中身は一応、
PHPでデザインし直し。
相変わらず、『カラーを決めて、配置する』僕らしいデザイン。

そもそも今さら誰が見てるんだか、と思うけど
ま、いっか。
とりあえず完成したので報告まで。

Lineage: REMITTED DESIRE[was Here]
http://rd.69tracks.com/