一回休み。

昨日のTEミーティングが終わったのが2時くらいかな?それから、風呂にじっくり入ってビールを買いに行って(笑)どうでしょうを見ながら(最近また見返してる)ベッドに入って(5時くらい)気が付いたら寝てた(汗)で、気付いてコンタクト取って電気消して、爆睡。一回、毎朝の目覚まして9時に起きたけど消してそのあと記憶無いほど寝て、起きたら18時半。よく寝たなぁ…まいった。風呂にはいるか…と思って風呂入れるも、あ、そうだ、部屋の蛍光灯切れてたの買いに行かなくちゃ。『めんどくさいなぁ…』というつぶやきを封印して、円町のニノミヤへ。や、川端ニックで良かったんだけど、PC関係見たかったので。(結局パーツはおいてなかったけど。円町には)帰りに99SHOPで少し食料品買って帰宅。ゆっくり風呂に入り、ビール飲んで飯食って。やぁ…なーーーんにもしない、休日だったなぁ…銀行行く予定だったのに(苦笑)でも、気分転換は出来たなー。
[69.2kg/25.5%]