しんどかった…

ノー残業なんで、時間は大したこと無い、いつも通り9時間労働だけど、とにかく、息入れる暇がない。リストは長大…やることが大小含めて20個以上!やっぱり誰か俺が指示出せる、『部下』or『サブ』がいるといいんだけどね…もう、そんなにいつまでもは、やらないから。今いろいろ調整してることが、軌道に乗ってきたら、『独立』ってことになると思うし。誰か育てた方がいいよなぁ…もちろん、独立した上で受注っていう手もあるけどさ。
で、しんどかったのはそれだけじゃなくて、Bボーイの問い合わせが…うぜぇ!なんか、サイトが上手く使えなかったらしいんだが、『(アイテムが)無い』と、『(アーティスト名)』しかいわねぇでやんの。いい加減、切れそうでしたね。そして、どっと疲れた。
疲れたが、帰ってきて、こういうときこそ、走ろう、と思い、真っ暗な御所を走る。不気味だけどね、ペース上がっちゃうけど、でも警察が常にいるから、危険ではない。足下、見ながら、走って、気分爽快で、ビールを1本あけて、メールしながらF1見て。久々に日を超えた…眠い!寝よかなー