またしても休日…

今日は対照的に、『自分のための休日』。朝、仕事のミスから1時間ばかりロスしたけど、昼からはぼんやりと。家事をいろいろとこなしつつ、15時半頃、雨上がりの御所へ走りに。昨日、全く走れなかったので、いつもの倍走る。ただ速く走ればいいってもんでもないので(→LSD参照…まだ書いてないけど)、倍の距離を、2/3くらいのスピードでじっくりと走る。いつもなら、時間を気にしてるから出来ないけど…今日はいくらでも時間あるからね。散歩中のヨークシャーテリアにちょっかい出しつつ。
帰宅後風呂入ってすっきりした後、気合い入れて部屋の掃除&片づけ。随分長い間ほかしっぱなしだったCD、本、その他を片づけ、拭き掃除をして掃除機をかけ。やーすっきりした。部屋が広く感じるな…まぁそれでもまだまだね…部屋は雑然としてるんだけどね…一旦安定しちゃうとなかなかモノって動かないね。
最近、走って疲れて23時には寝ちゃうっていう生活だったせいか、かなり疲れがとれてきて、今日あたりはエネルギー、かなり充電されてますな(2,3日前は、トレーニングのピークで、疲れ果ててたけど)。超回復ってヤツかもな。台風で良かったのかも。さー腹減ったし飯食うかー
[16:37 71.0kg/25.0%]