いそがしひ…

昨日休みで明日も休み、一昨日は早退してるし、それだけじゃなくていろんなタイミングで、思いついたり、クソ忙しいのにいろいろ提案しちゃったり、仕事が来たり、もう大変。てんてこ舞い。今朝は雨で走ってないし、スタミナ残ってるし、SWITCH-OVERじゃなかったら残業してとことんやってたと思われ。ラッキーだったような、ちょっと残念なような。何とも言えない心境。
とりあえず、出勤したら、7インチにしかもご丁寧にキャプションまで付けておいてあり(苦笑)なんだか遊びがエスカレートしていってますけど…(笑)まぁ良いや、ネタとしてもらっておくかと。どうせゴミだし。フライヤーは上手いこと受け付けてもらった様子。今のところ特に問題の連絡も来てないので、日曜日には仕上がるっぽい。合わせて、サイトの方もきちんと作って宣伝して、イベントをサイドから盛り上げていくべきなんだけど…できてねー!明日、一日また籠もることになりそう。ADAMのサイトの方も、かなりイメージはできあがってるんだけど、まだ全然描き下ろしてないので、仕事としてはまだ0。その他、これから打ち合わせなきゃいけないサイトもあるし、つうか、69tracksどうなってんだってのもあるし、ていうか、名刺!訴えられても文句言えないくらい迷惑かけてるなぁ…なんとかならんもんだろうか。前のデザインをいじくり倒すより、今の心境で、0から作り直した方がいいかもしれない。提案してみよう…あぁ、また自分の首を絞めるようなことを。
しかしまぁとにかく今は、今夜のSWITCH-OVER。明日の昼に近畿に最接近と言うことで、客がくるんだかもうホントに分からんけど、逆に、誰も来なくても言い訳にはなるよな。しょうがないもの。多分…さだ君のパワーだと、俺は思うんだけどね…(笑)
さ、飯食って、準備を詰めるか。