CYBER SEX

すっかり世界の性に関するニュースを紹介するサイトになりつつあるが本日は…

何の映画だったっけかなぁ…シルベスター・スタローンが出てたと思うんだけど、
『体液の交換は危険なので意識の中でSEXをする』
という未来世界が描かれていたような気がするが、
まぁはっきり言ってよろしくない。なにがいいんだ?
映画の中でスタローンも言ってたが。

まぁそういう機械が生み出されることはないだろうけど、
こういう機械なら既に開発されているらしい。
--
『シニュレーター』
http://www.sinulator.com/
参考。HOTWIRED: ネット利用の遠隔セックス『シニュレーター』 by Gina Lynn
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040929203.html
--
簡単に言えば…ネット対応のバイブレーター。
ネットを介して遠隔地の誰かと、快感を分け合う…らしい。
男性用もあり、互いに影響しあう。
嘘みたいな話だが、男性用を使うとその刺激をセンサーが感知して、
女性用の機械へ送信し、その刺激を反映させる…らしい。
機械でSEXのある部分をなぞっているようなものか?

うーん、と考えてしまう。

道徳的なことは置いておいて、嬉しいんだろうか?
IMみたいなもんだろうか?チャットにバイブレーターが付いてる、みたいな?
それでいってもなぁ…ただただ空しい気がする。
風俗的な使われ方もするのかもしれない。

自分に置き換えて考えないのであれば、
これ自体はずいぶんと面白いサービス、取り組み、技術、流れ、だと思う。
今まで出来なかったことが、ネットを介して出来るようになる。
これ自体かなりニッチな技術であることは間違いないが、
同じような考え方で言えば、例えば料理とか。
自分のキッチンで料理をすると、それをなぞって、
遠隔地の誰かのためにも作ってあげられるとか。あり得る。
(それにしても性に対して人間の費やしているエネルギーってのは凄いね)


まぁでも俺は…リアルの方がいいなぁ…(苦笑)