Negative

【Negative】
否定的な,消極的な,控えめな,悲観的な,ぱっとしない。

自分のことをそう表現して嬉しいはずもないが、少なくとも積極的ではない。
性格的な面でも、気分的な面でもそうなのだけど。
このところ、何かをしてるときに、『俺、何してんだろうなぁ…』
と思うような、状況に流されてる自分というのを感じることがある、
MONSTER HUNTER然り。MONOGRAM然り。その他、私生活然り。
でも、流されるってのは、主体性無くて情けないという感じは在りつつも、
多くの場合、結果は悪くない。
自分ではないモノに、決定権を委ねているわけだから100%客観的だし、
一概に否定は出来ない。

それはともかく。

少々、“ネガティブ”になっている自分がいる。
別に自分に自信がなくなったとかそういうんじゃないけど、
なんだろう、極めて抽象的に、簡単に言うと、
失望、かな。

心の中で、何かが欠けて、僕はそれを容認した。
これをまた再生させるには、かなりの時間が掛かることだと思う。
自然に、まかせるから。

重要なものが、欠けたのだと分かってるけど、
ま、仕方ないね。