69tracks.com サーバ引越完了

昨日夜をもって、69tracks.comドメインのサーバを引っ越しました。
verisignの方針転換によって、DNSの書き換えは1日2回から数分に1回に変更されたため、
既にDNSは切り替わっているので、一部ページがNOT FOUNDになっているようです。
(ドメインの引っ越しが完了しただけでデータはまだ完了していないため)
まぁ、仕方がないですね。

69tracks.com以下で管理していたのは、
69tracks.comと旧RD(Lineage:RemittedDesireOfficial)、旧NP(Archives)。
データは全てローカルに保存済みなので、特に問題はありませんが、
コレをもう一回アップするのはだるいなぁ…
それでも、少なくとも、必要だと思う部分に関しては、
速やかな移行、最低でも誘導と告知をしていこうと思っております。

しかし…いつの間にか所有ドメインが3つに、なってしまった。
まぁ、安いから良いけどね。