気づけば明日はSWITCH-OVER…

少々残業して帰宅、今日はダメすぎた。さぼったって事はないが、眠気が二度ほど降りてきて、顔を洗いに行くこと3度。『一発起太郎(いっぱつおきたろう)』なる、ドリンクを飲んで見るも、効き目は3時間で終了。後半集中力が戻ったが…納得のいく一日ではなかった。やはり、睡眠重要。睡眠とは、『睡眠の在庫』を補充する時間で、在庫切れになると、眠気に負けそうになる…なんてファンシーに言ってみても、ダメ(苦笑)
夕方と夜、盲腸で入院中の岸本さんの代わりに、書類を持ってユキちゃん来店。夜はケイタロウも来店。あいにくと、仕事中だったので、写メールできなかったが、『イヒッ!』っていう口癖は相変わらずみたいだ。旭化成?緊張すると顔色が変わるのですぐ分かる(笑)岸本さんはそんなに重症ではない様子。怪我の功名、かな…2週間もだましだまし働いてる人が悪いけど…人のこと言えないな(汗)
さっき、シノミヤから電話があったが出られず。恐らく…オンラインのお誘いだが、今日はちょっと…眠いのもあるが、風呂入ってそうめん食って、2時からの日本代表戦に備えて仮眠を取る予定。そのために昨日、そうめんつゆの仕込みもしたし。寝過ごしてしまいそうだが…(苦笑)