Seven Stars MENTHOL LIGHTS

日記にも書いたけど、久々にタバコを吸う。頭がくらくらした。
健康にいいわけないよな…と実感。
『精神的に』と言い訳してみても、既にそれを欲することが不健康なのだし。

ま、別に、自分のことだけ思うんなら、
(今のところ)明日死んでも構わないので、構わないけど。
タバコが救い…とまで思ったこともないもんなぁ…
『やっぱこのタバコが美味い!』とか。

セックスの後のタバコとか、吸ったことないけど、どうなんでしょうかね?
よく美味いっていうけど。
運動の後の、という意味か?精神的な充足感?
まぁ、そもそも、その行為そのものがかなりご無沙汰ですけど。
誰でもいいって気にゃなれないしねぇ…(なっても別にいねぇし)

そうは言っても、タバコ。
やはり既にかなり中毒ですね。
いらいらはしないけど、ちょっとしたときに、吸いたい、と思うもんな。
ただ、手が寂しいとかじゃなく。
多分、今は、『いつだって止められるよ』とは言い切れないだろうなぁ…
実家に3日いて、一回も吸わなかったけど、
やっぱり京都に帰ってくれば吸うんで。

最近のタバコは、Seven Stars MENTHOL LIGHTS。
少し前まで、『メンソール?女が吸うヤツだろ?』と思ってたけど、
なんだろうなぁ…不快感が薄れるというか、
いや、決して、すっきりなんてしないんだよ、タバコはタバコだ、
でも多少、息抜けがいい気がする。
母親が、大人になってから喘息をひどくしてるし、
僕もあんまりヘヴィになると発症するから、ホントはやばいんだけどね…

まぁいいや、ちょっと一服。