おはようございます。

今日は久々にきちんと寝て起きた。昨日、あまりの眠気と、危機感から、1時就寝。『それでも十分遅いじゃないか』とお思いかもしれませんが、職業柄、1-2時間勤務時間がシフトしてるので、それで9時に起きれば十分余裕のある朝ということなので。通勤時間10分だし。とはいえ、蓄積された睡眠不足が一日で解消されるわけもなく、今日も微かに眠い。これ、また夕方に昼飯を食うことになるんだと思うけど、眠くなるなぁ…多分。あんまり食わないようにしておこうかな。なんなら昼飯抜いてもいいや。
昨日は台風の影響の大雨に降られて、びしょ濡れ帰宅、洗濯物大急ぎの取り込み(間に合った)だったけど、今日は秋っぽい空。高くて、綺麗。最近は涼しさを感じるときもあるし、もうすぐ秋だなぁ…と。気象庁は夏前に、『今年は残暑が厳しい』なんて発表してたけど、どうなのかな?

【今日の夢】
ファミコン復活で、世の中大流行。本も続々と発売、『ベストプレープロ野球2活用法』とか。
夢の中なので、かなり理不尽な設定ですがお許しを。