旧友と再会。

昨日は仕事後、旧友を迎えての飲み会。とりあえず、宮本(from熊本)、市場と3人で『まんざらスマイル』に行く。カウンターもテーブル席も空いてたが、『…と、テラス席が』と言われて、テラス席に決定。冬、こたつが出てたあの席だ。夏は、テーブルに、扇風機という感じで、屋外なので当然エアコンの外になるのだけど、意外に涼しく、扇風機も気持ちよく、酒も進む。途中で仕事が終わったみづき合流。しかし、不覚にも、その辺りで私は爆睡…例によっていびきをかいて半目で寝てたらしい。疲れてたからなぁ…
その後、最終で市場が帰り、宮本&みづきと俺んちで2次会。なんかよくわからんが、ええっちゅうくらい買い込んで、ゴーヤチャンプルーをみづきが作って、それを食べつつひたすら飲む。1時半頃まゆみにメールしたら来るとのことだったので、待ってたが…来たのは3時過ぎだった(苦笑)5時過ぎにみづき帰り、8時にまゆみが帰る。アホな話から深刻な話まで。なかなか面白い飲み会だった。疲れたけど。
で、一眠りして、昼飯にカレーうどんを食べに出掛け、帰宅。眠い、眠くて仕方がない、が、午前中指定の宅急便が届くはずだったのに、爆睡して受け取れなかったので、再配達を依頼して、もうすぐ来る。はず。さすがに、今度は受け取らないと…キムチ入ってるらしいから。早めに冷蔵庫へ入れないと。と、思ったら今到着した。ナイスタイミングだぜ、クロネコヤマト。これで眠れる&暫くはそうめんで生きてけるなーそうめん好きだから良いけど。