帰宅。

一日しんどかった。気分的な問題もあることはあるが、やはり食えないのはキツイ。いきなり疲れたわけではなくて、昨日をきっかけに疲れが出た感じ。でもまぁ、風邪にはいたらなかったし、生きてはいるからまぁ良いかな。食えないながらも食わなきゃ、と思ってコンビニのミニうどんを食ってみる…が、結構重い。うどんそのものというより、具が来てるっぽい、これなら素うどんでいいよ、と思いつつ、もうなんか食う気はしないので、今日はこれで終わり。
最近すっかりプログラマー(しかもソース見れば未だに大したことないのまるわかり…)なのだけど、いまもまたでかいプログラムを続けて2ヶ月の間に処理しようと目標を立てる。これをこなしたら…じぶんで商売できるよマジで(笑)まぁ売るものはないんだけどね。正直、プログラマーで食ってくつもりは更々ないので。どちらかと言えば、企画する方に重心を置いていたい。これまで2ヶ月間プログラム漬けで、それが別に報われるでもなく、そのまま次のプロジェクト。うーん。
ぶっちゃけ、転職も頭をかすめる今日この頃。やっぱり、正当な評価ってのは大事だよね。