Music for this time

一日眠気に抵抗して過ぎる、眠い日は、出来うる限りの対策を講じるので、ホントに金が掛かる。コーヒーやら、ドリンクやら、ガムやら…最悪だ。無理矢理、プログラムを一つ完成させたが、(俺的には一区切りでも)見た目は地味ーな仕事。しかもまだテスト段階。積み重ねが、本当に実を結ぶのか、本当に不安になる。しかも、ユーザー他から見れば、突然表出したようなものでも、僕の中では地味ーに進んでいった結果だから、『今!』っていう達成感は薄いかもしれない。『パッケージ』として開発してるわけじゃないから、仕方ないかもしれないが。一時、仕事にかまけてサイトをほとんど放置した(mutter以外)けど、今でも結構、個人サイトと感じ方は変わらないな。『何が必要か』という、出発点や視点が違うから、完全に同じではないけど。
まぁ、そんな愚痴ばっかり最近言ってて、動くなら動く、やるならやれ、と自分でも思う。だめだな。エネルギッシュな妹を見てると、『兄だから』ということではなく、人間として、負けてらんねぇ、と思うし。まだまだ、全く努力が足りないな。一からやり直そう。

家に帰って、久しぶりにレコードを掛けたくなって、音楽を聴く。
AK / NO ONE ELSE (Remixed by John Culter)