COMMENT の自動承認

どうやら、携帯から書き込まれたコメントは、
こちらが承認するまでWEBに反映されないようだ。
これはこれでスパム対策などになってはいるのだけど、
いちいち承認しないといけないのは面倒。
コメントしてくれる方も、『アレ?』って感じだろうし。

mt4iの設定のどこかをいじればOKなんだろう…
と思って見てみたけど、わからなかった。
んじゃblogの設定か?と思い色々やってみたが不明。
うーん…情報求ム。

※追記
探してたら結局、MT4iの拡張バージョンを開発してらっしゃる、
Tonkeyさんのところに解決法がありました。

Tonkey Magic: MT4i+MT3.0環境でのコメント承認について
MT3.0の場合、MT4i経由でコメントはできるようですが、未承認状態になってしまうらしいですね。これに関しては、以下のコードで対応できると思われます。

おお、できた。素晴らしい。
長らくご迷惑おかけしておりました。
今後ともひとつよろしく(?)