69明け。

69tracks…正直ちょっと微妙だったが、後半は取り戻し。前半で2杯しか飲んでなかったが、後半から、タマイやら、太一やら、えーと名前忘れた(苦笑)、タクマに顔似たあいつやら、岐部ちゃん、助川、なおちゃん…なんかショット飲み過ぎ?で、盛り上がって宴は終了。オサナイさんと、田村さんは、DJとしては良かったんだけど、69にはあってなかった。ちょっと退屈で。しかし、マンキチ君と、シン君は、やはりよく知ってるというか、RRRとL&Mってなんか親戚みたいなイベントだもんね。
そんなわけで、今日はランチのお約束を果たせず、ウコンを飲んで、だらだら。幸い、テレビ付けたらずっとオリンピックやってるし、退屈せず。男子体操団体…金メダル!凄いなぁ…歳とるごとに、『敬服』の意が増すよ、ほんとに。
2日酔いは治ってきた、夜はTEミーティング@草津。激写報告でもしておくか。