VersionUP 2.661->3.0b3

MovableTypeを最新バージョンにアップした。
明日、15日には正式版が出る予定ではあるけど、その前にちょっとやってみよう、ということで
ほぼ正式リリースのb3をインストール。アップグレードは…なんの問題もなく、5分ほどで終了。
管理画面のデザインが変更になり、ちょっと前の方が好きかなーと思わなくもないが(苦笑)
しかしまぁ全体としては問題なし。日本語対応にもデフォルトでなってるし、
恐らく内部構造もかなりいじってると思われ。いい感じです。

ていうか、そんなことより、早くテンプレート作っちゃえよ、という話なんだけど。
mutterのテンプレ制作が遅れてるので、公開も遅れてるなぁ。うーむ。
まぁしかし、mail2entryのおかげで、
携帯メールからのmutter投稿、なんてのも出来るし、良いかな。

よし。っと、その前に、やらなくちゃいけない仕事、あるんだった。
今日明日で片づけて、週明け発送の予定。
ずいぶんと遅れちゃったなぁ…まぁ仕方ねぇな。